夜のバス停

夜を走るバスのように、心に寄り添う親密な言葉を探して

お誕生日じゃない日の歌

私にとってはなんでもない日
でもきっと、誰かにとってはとても大切な日
むしろそんな素敵な1日をたくさんの人が過ごせていたなら

そして私は三日坊主は乗り越えたお祝い✨

できたら
1日ひとつは良いことを見つけたい
こんなときだから 社会も 私も

思えば中学生の頃から学生時代は毎日日記をつけていました
じぶんとの対話の時間

でも、無理なく

とても空気が冷たく澄んだ秋の夜と
星が降ってもおかしくないような
両手広げて受けとめてみたい

ん?秋?まだお盆前…

レンチン肉うどん
肉がかたくなっちゃうのはどうしたら(ToT)
…自分ひとりが食べるには問題なし!

明日は私もめっちゃ頑張る日