夜のバス停

夜を走るバスのように、心に寄り添う親密な言葉を探して

日曜日にご用心

いぬと過ごす日曜日の午後

まったり のんびり


ふとした瞬間 こころの隙を 

まっくろい岩がこじ開けて

入ってこようとする


日曜日は特に注意が必要


でもカンタンに突破される


私のSOSは誰にも届かなかったけど

スルーされちゃったけど

みんなのSOSはちゃんと誰かに届きますように


私にしか気付けない誰かの痛み ちゃんと気付ける人間でありたい


日曜日にご用心

そんなときは一心不乱にマンガ

よしながふみさん きのう何食べた?16, 17

最初のエピソードから涙(TT)


やることいっぱいある

やらないといけないこと やりたいこと

できなくなった

それでも、いぬと一緒に時間を過ごす

それはとても大事なこと

それだけでも大事なこと